監修書籍、全国書店・コンビニ・Amazonで発売中!

タイ語版もタイで発売中!

♥代表挨拶

「一生太らない」、健康な体をつくるためには、毎日のちょっとした心がけや習慣の積み重ねが大切です。

とは言っても、「食事制限するのはストレス!」「飽きっぽいから、毎日なんて続けられない!」「頭ではわかっているけど、なかなか実行できない!」と敬遠してしまう人も多いかもしれません。

 

私たちは、日本全国のダイエットや健康に悩む女性2400名以上の行動観察・研究をしながら、ダイエットのための「食事」「運動」「生活習慣」の指導を行ってきました。その中で、無理をしたりストレスに感じるダイエット法は絶対に続かないと改めて実感しています。ダイエット成功において最も大切な事は、正しい知識・自分に合ったダイエットプログラム・ダイエットを続けられるメンタルをサポートする事です。実は、多くの女性がダイエットを挫折してしまう一番の理由が「続けられない事」にある事が弊社のデータから分かっています。そこで私たちはダイエット指導において「モチベーションの維持」「続けられるプログラム」「ダイエットを楽しいと感じられる」等のメンタルサポートを重視したプログラム作りに最も重きを置いています。

 

いつも痩せたいと思っているのに中々ダイエット成功できずに悩んでいる女性はたくさんいますが、私たちCaloStyleチームは全ての女性は(持病等何かの病気の可能性がある場合を除く)必ず痩せられる!という考えを持っております。(CaloStyleサービスご利用お客様の目標達成率9割という数字がそれを証明しております。)これまでにCaloStyleをご利用いただいたお客様に共通しているのは、身体面あるいは精神面におけるダイエットの悩みが深刻である、痩せたいという気持ちが強いのに行動が伴わない、ダイエットに何度も失敗してリバウンドを繰り返す人生を送ってきた、という点ですが、以下3つのステップを踏めばどのような方でも健康的に減量・体型改善を行う事が可能です。

 

1)太った原因を「食事習慣」「運動習慣」「生活習慣」「健康状態」から見つけ出す

2)痩せない原因を探る 

3)1と2を踏まえた上で個々の体質・ライフスタイルに合ったダイエット法をプログラム化して指導する

 

本気でお悩みの方、ダイエットに疲れ果ててしまった方、「痩せてキレイになる事」を決して諦めないでくださいね。私たちの元には「何をしても痩せられなかった、続かなかった」という方から毎日多くのご相談を受けております。一人でも多くの女性のお悩み解決のお手伝いができるよう私どもは今現在もそしてこれからも、日々、個別プログラム作成技術の向上、指導技術の向上、知識のアップデート、コンサルテーション力の向上、女性ダイエッターのデータ分析等努力を重ねて参ります。ダイエットでお困りの際は、ぜひ一度お声掛けくださいませ。私どもとの出会いが皆様の長年のダイエットの悩みを解決する大きな第一歩となる事を願っております。

 

 

株式会社ダブルコレクション

代表取締役 阿部エリナ

≫ブログはコチラ